てぃーだブログ › クロトンけんちくブログ › 長引く中耳炎で。。

2008年06月19日

長引く中耳炎で。。

子供、何度目かの鼓膜切開術。。今日は自分が付き添いに。。朝の耳鼻科は混んでいたり子供の泣き声で、戦場のようですね。泣きつかれて眠りこけたところで保育所にあずけました。



Posted by croton at 08:47
この記事へのコメント
やあ~
てつさんこんばんは!

いいパパやってるね~
お大事に!!
Posted by 石川 健 at 2008年06月19日 22:57
健さん、コメントありがとうございます。

診療所に通うと、「父親なんだな~」と、やけに実感します。
明日の朝も診察に行くことになっています。子どもって、手がかかることもありますが、かわいいですね~。最近、「かちゃーしー(沖縄の独特な踊り)」の手の振りを覚えたようで、診療所で愛嬌を無意識に振りまいています(笑)
Posted by croton at 2008年06月20日 00:43