てぃーだブログ › クロトンけんちくブログ › お店巡り › 「ラ・ストラーダ」にてランチ

2008年05月28日

「ラ・ストラーダ」にてランチ

今日は、「事務所から歩いて15秒」のイタリア料理店「ラ・ストラーダ」にてお客さんとランチしてました。

このところ、お昼はずっと持参のお弁当であったので、ランチは久しぶりでした。

前菜がバイキング式になっており、ランチの種類も豊富で楽しめます。先日のmati-cafeの季節のおばんさいでも感じたのですが、食事だけでも心地よい気持ちにさせてくれるのは、メニューにスト-リーがあって、ひとくちひとくちの味が研究されているところではないか。。食べた後も余韻として味を楽しめます。。

久しぶりとはいえ、シェフのTさん、よく道で会います。特に朝9~10時頃、浦添(安謝だったかな。。)漁港などに仕入れに行って戻ってきたときなどに会います。。

味は、浦添では評判。個人的に、イタリア料理として文句なしの味とお値段です。。ワイン&ディナーなど、南部からもよくお客さん来ています。いっしょにいたお客さんも(中華系ですが)シェフであり、「しっかりしてて美味しいな」と話していましたよ。










ラ・ストラーダ


同じカテゴリー(お店巡り)の記事
久茂地:宮崎地鶏
久茂地:宮崎地鶏(2009-11-03 21:51)

言事堂とジュンク堂
言事堂とジュンク堂(2009-04-25 17:37)

古民家食堂にて
古民家食堂にて(2008-12-28 18:53)


Posted by croton at 19:14 │お店巡り