てぃーだブログ › クロトンけんちくブログ › お店巡り › 家具家とトランジットカフェに。

2008年05月11日

家具家とトランジットカフェに。

仕事の合間に、小休憩をかねて、気になるところに行ってきました。。

家具家さんにて、たわいない話でスタッフのYさんと談笑。。

その後、北谷のトランジットカフェに。。その建物の3Fに、宿泊施設ができたということも聞いていたので、コーヒーをいただきに。。地中海の白漆喰とハワイアンが組み合わさり、落ち着くいい内装です。そして、あいかわらずのいいロケーション。。

風が強かったのですが、おかげで、今日はいい波のようでした。。

***

来週にむけて、これからお仕事再開。。今月は忙しくなりそうです。

家具家とトランジットカフェに。

家具家とトランジットカフェに。

家具家とトランジットカフェに。

家具家とトランジットカフェに。



同じカテゴリー(お店巡り)の記事
久茂地:宮崎地鶏
久茂地:宮崎地鶏(2009-11-03 21:51)

言事堂とジュンク堂
言事堂とジュンク堂(2009-04-25 17:37)

古民家食堂にて
古民家食堂にて(2008-12-28 18:53)


Posted by croton at 18:32 │お店巡り
この記事へのコメント
昨日はどぅもー。
ずっと会いたかったご子息にも会えて、うれぴ。
また、いつでも寄って下さいね〜。
奥様にも、宜しくお伝えを。

ではではー。
Posted by スタッフY at 2008年05月12日 12:59
スタッフYさん、コメントありがとうございます。

いつも急ですいません。

家具家の店舗に置くものが変わっていくのみるの、密かな楽しみでもあります。あのくにゃくにゃした照明、好きです。おそらく、SのYさん作ですね^^

また寄ります~。
Posted by てつ at 2008年05月13日 21:25