てぃーだブログ › クロトンけんちくブログ › 宮良殿内(メーラドゥヌズ)

2008年05月01日

宮良殿内(メーラドゥヌズ)

石垣市にて。。国指定重要文化財でもあります。時間がなかったので、小走り気味に見学させていただきました。。雨のなか、独特の風情です。。

宮良殿内(メーラドゥヌズ)

宮良殿内(メーラドゥヌズ)

宮良殿内(メーラドゥヌズ)





Posted by croton at 07:30
この記事へのコメント
お疲れさまです。

すごい家屋や厚い石垣に負けないぐらい、堅老な御爺ちゃんが印象に残っています。
キジムナーが住んでいる感じがしますね。

ではでは。
Posted by ともP at 2009年05月30日 22:11
ともPさん、コメントありがとうございます。

堅老な御爺ちゃん、、私も会ったかもしれません。。

キジムナー、、屋根裏にいそうです。

この日は雨でして、あと急いでもいたので、ゆっくりとはみれなかったのですので、今度またゆっくりと入ってみたいと思っております。
Posted by crotoncroton at 2009年05月31日 04:05