てぃーだブログ › クロトンけんちくブログ ›  › いよいよお店のカタチがみえてきました。

2008年04月25日

いよいよお店のカタチがみえてきました。

今朝、急ピッチで進んでいる現場へと寄ってきました。

いよいよお店のカタチがみえてきました。
現場の様子です。

いよいよお店のカタチがみえてきました。
一部はオーナー宅へ。

いよいよお店のカタチがみえてきました。
オーナー宅の車庫にて、思ったより大変そうです。

いよいよお店のカタチがみえてきました。
オイルステイン色については全て決定しました。




同じカテゴリー()の記事

Posted by croton at 18:59 │
この記事へのコメント
てつさん、お久しぶりです!
なんだか、自分のお店の内装工事中の事を思い出してしまいました。
いろいろとお世話になりました!
お子様も大きくなられたでしょうね♪
また猫と戯れにいらしてくださいね!!
Posted by みくにみくに at 2008年04月25日 20:30
みくにさん、コメントありがとうございます。

ほんとおひさしぶりですね。内装工事中ですかぁ。。猫カフェ工事のときは、忙しかったのもあるのですが、なかなか顔出せず申し訳なく感じていました。。しかし、いまやお店も名所の域になっているのでは!みくにさんの猫力(?)に、感服しております。

ブログはちょくちょく拝見しています。嫁説得して、子供連れていきますね~^^
Posted by crotoncroton at 2008年04月26日 01:17
いつも楽しくブログ拝見しています☆
いやいや本当に現場が分かるので楽しいです!!
また近いうちに飯でも行きましょう♪
Posted by zyosui at 2008年04月26日 05:03
zyosuiさん、コメントありがとうございます。

いやいやこちらこそ、zyosuiさんのブログ楽しみにしているんですよ~。

特に内装工事の現場のやりとりは、臨機応変的なところもあり、個人的には好きです。大工さんとのやりとりも、毎回勉強になります。

交流会、またまた盛況であったようですね!
飯のほう、こちらこそ是非~♪
Posted by croton at 2008年04月26日 07:39