てぃーだブログ › クロトンけんちくブログ › A氏共同住宅 › 外観イメージの調整中

2008年03月11日

外観イメージの調整中

ブログ開設しました!
仕事中に考えることや、日々感じることなどなどを綴っていきます。宜しくお願いします。

***

ではさっそく投稿!
申請中の集合住宅の外観イメージの調整中。
中規模の建物なので、県の条例により、申請時に色の申請もしなければならない。。(T)
外観イメージの調整中



同じカテゴリー(A氏共同住宅)の記事
豊見城:お引渡し。
豊見城:お引渡し。(2009-10-10 14:35)

豊見城:検査パス
豊見城:検査パス(2009-09-30 12:40)

豊見城:完了検査前
豊見城:完了検査前(2009-09-15 17:01)

豊見城:定例会
豊見城:定例会(2009-08-18 15:54)


Posted by croton at 20:14 │A氏共同住宅
この記事へのコメント
はじめまして。
私も今日はじめたばかりです。

同じ建設業でジャンルこそちがいますが、ちょうど私の仕事で建物の色を変える依頼があり興味津々です。

次の更新もたのしみにしてます。
Posted by あか☆みね at 2008年03月11日 20:41
あか☆みねさん、はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。

建物の実際の色、見本帳とはまた違うんですよね~。
なので、色選びは慎重になってしまいます。考えすぎもよくないんですがね^^
Posted by てつ at 2008年03月11日 22:14